読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母と妻が鬱になりまして。。。

家族のうつ病奮闘記です!30代♂:僕が考えた対処法やうつ病との向き合い方を紹介しています^^現在、妻のうつが回復してきたので新しい生き方を探す為「海外移住」を準備中。

鬱になったら食事が大変 「出前館」デリバリーアプリが便利すぎる!

雑記

妻がうつ病になって本当に困っている事があるんです。

それは食事!

 

皆さんも困ってませんか?特に母親や妻が鬱になってしまい困っている旦那さん、お子さんはきっと多いはず。

 

そんなあなたに朗報です。いいアプリありますよ!

f:id:CARBON-design:20150706222702j:plain

photo credit: Greece photo via photopin (license)

 

うつ病家族の味方「出前館」デリバリーアプリが便利すぎる!我が家の救世主です!

f:id:CARBON-design:20150705231015j:plain

【出前館】スマートフォンアプリについて

 

妻が鬱になってからぼく頑張ってご飯作ってます。自分で自分を褒めてあげたいです。 でも毎日なんてミッションインポッシブルですよ。。。毎日ごはん作っている方本当尊敬します。。。。

 

仕事で疲れてしまった日。土曜日の遅い朝食(昼兼用)など食事の準備や買い物がダルすぎるっ!という時ありますよね? そんな時我が家では「出前館」に助けてもらっています。「出前館」って知ってました? この前マツコデラックスもおススメしてました(笑

 

「出前館」ではたった一回の会員登録で複数のお店の料理が注文できるんです。近所のデリバリー店をほぼ網羅してるので便利すぎです!

 

ぼくの家では「釜寅」「ガスト」「ココ壱」「ドミノピザ」など気分次第でなんでも注文しちゃってます。 仕事帰りの電車のなかでチャチャット注文して帰ったらすぐ温かいご飯が食べられる。至れり尽くせりの世の中ですね。

 

ホントうつ病家族の救世主。

ありがとう!「出前館」!!!

 

今晩のばんご飯は何にしようかな♪