読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母と妻が鬱になりまして。。。

家族のうつ病奮闘記です!30代♂:僕が考えた対処法やうつ病との向き合い方を紹介しています^^現在、妻のうつが回復してきたので新しい生き方を探す為「海外移住」を準備中。

風邪の匂いがわかる人◎妻に明日の風邪を予言された

雑記

 

今妻に「あなた、風邪の匂いがする」と言われました。

という事はぼくは明日には風邪の症状がでてくるでしょう

今日は葛根湯を飲んでゆっくり過ごそっと。。。

 

そうなんです、ぼくの妻は「風邪の匂いがわかる人」なのです!

もしかしてあなたも「わかる人」ですか?

f:id:CARBON-design:20150718125844j:plain

photo credit: Flowers smell like... via photopin (license)

 

風邪の匂いがわかる人は確実にいる!

妻と一緒に暮らし始めてもうすぐ10年。その間妻のこの能力に何度助けられことか。。。

最初「風邪の匂いがする、大丈夫?」と言われた時は「え?何言っちゃってるの?逆に大丈夫?」と言い返してやりましたよ。はい。。。

 

でも翌日ちゃーんと自覚症状出てきちゃったんです。ぼく「マジかよ。。。」 妻「ほら私の言った通りじゃーん!(ドヤ顔)」 ぼく「。。。」

そんなことが毎年何回かあったので今ではすっかり信用しています。初期症状でわかるので重宝してます。

まるで預言者のようですw

 

あなたの周りにもいませんか?もしかしてあなたがそうですか?

 

気になったので「風邪の匂い」「わかる人」で検索したら結構ヒットするんです。

いろいろ調べると科学的根拠はまだ判明していないが「わかる人」はにいる!

とういことは確実そうです。

 

科学で解明できていない特殊能力

 現代はテクノロジーや科学の研究が凄いスピードで進んでいますよね。

そんな中、未だ判明していない人間の隠された能力があるなんてすごいなー、と妻に「風邪の匂い」を指摘されるたびに感じています◎

 

ほんとうに便利な能力です^^

しかも特殊能力みたいでカッコいいですよねw

身内にいたら是非自慢のネタになりますね◎

 

 

健康・ 豆知識ネタでこんな記事も書いています^^↓

是非あわせてどうぞ◎

 

carbon-family-life.hatenablog.jp

carbon-family-life.hatenablog.jp

carbon-family-life.hatenablog.jp

 

carbon-family-life.hatenablog.jp

 

carbon-family-life.hatenablog.jp

 

carbon-family-life.hatenablog.jp