読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母と妻が鬱になりまして。。。

家族のうつ病奮闘記です!30代♂:僕が考えた対処法やうつ病との向き合い方を紹介しています^^現在、妻のうつが回復してきたので新しい生き方を探す為「海外移住」を準備中。

無料マンガを読もう!うつ病の家の中での過ごし方◎面白い無料マンガサイトまとめ

 

ぼくの妻がうつ病になって3ヶ月。

最近妻が「やることないよ~辛い~」と駄々をこねてます。

 

 

かといって体調も余り良くないので外出もできないし。。。

何もする事ないとマイナス思考になって大変だし。。。うつ病って難しい。。。

 

ベッドの上での過ごし方って限られていますよね?

 

SNSやニュースアプリは鬱が悪化してしまうような情報があふれていますし。

余りやらない方が良いですよ。

 

そしてぼくは必死に探しました。妻の時間を埋められるものを。

 

今、無料マンガサービスの発展が凄い!

びっくりです!マンガって今はもう無料で読めるんですね!!!

必死になって少年ジャンプを立ち読みしていたあの頃がなつかしい。。。

という事で無料でマンガが読めるサイトまとめたのでご紹介します!

 

 

マンガボックス

f:id:CARBON-design:20150802202400j:plainマンガボックス (MangaBox) / 人気マンガ家の新作連載が無料で読める!

これはかなりヒットしたアプリですね。

「穴殺人」「恋と嘘」が最近のヒット作品です!

基本無料です。それにプラスして有料で一巻ずつ買えたり、アマチュアが自分で投稿できたりといったサービスもありますよ◎

 

 

Comico

f:id:CARBON-design:20150802203132j:plain

comico(コミコ) - タダ読み!タテ読み!人気のオリジナル漫画・小説が無料読み放題

「縦読み」という新しいスタイルでマンガを読めます!

「ReLIFE」読みました。ヒット作の様で書籍化もされています。

カラーでとっても綺麗な作品です♪

 

GANMA!

f:id:CARBON-design:20150802203640j:plain

http://ganma.jp/

 こちらの人気作品は「ミリオンドール」という作品の様です。

アニメ化もされています。興味のある方は是非!

 

LINEマンガ

f:id:CARBON-design:20150802204138j:plain

https://manga.line.me/

 こちらは僕も無料通話でお世話になっているLINEのマンガサービスです!

良いなーと思ったのは「スタンプ付マンガ」!

面白スタンプ良いですよね!?大好きです◎

 

 

以上無料マンガサイトまとめでした!

なかなかに時間つぶせそうですよね?

出版業界大丈夫なのかなー?と心配になるほどオンラインのマンガサービスが発達していて本当驚きました◎

 

他にこんな記事も書いています↓