読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母と妻が鬱になりまして。。。

家族のうつ病奮闘記です!30代♂:僕が考えた対処法やうつ病との向き合い方を紹介しています^^現在、妻のうつが回復してきたので新しい生き方を探す為「海外移住」を準備中。

うつ病だって幸せ!YUKIちゃんのライブに生きる力を貰ったよ☆

 

YUKI LIVE dance in a circle '15

 

今日。妻と二人でYUKIちゃんのライブに行ってきました!最高だったよ♪

YUKIちゃん本当にありがとう!!!とっても幸せ◎

f:id:CARBON-design:20151015003051j:plain

妻はうつ病になって5ヶ月。

ここ数週間はずっと自律神経失調症のせいで微熱が続いていたんです。

体調が良くないから、最近は家に引きこもって生活しています。

 

妻「こんな状態でわたし、生きている意味あるのかな。。。」

 

そんな言葉が口癖になってしまいました。

 

でも今日は本当に最高だった!

YUKIちゃんに生きる力を貰ったよ!!!

うつ病だって幸せな気持ちになれるんだね!

 

YUKIちゃんは凄い!

POWERS OF TEN(通常盤)

コンサート当日、妻の微熱が下がったんです!

こっ、これはYUKIちゃんの力!?

 

数週間ずっと微熱で体調が悪かったのが嘘のよう。

妻のYUKIちゃん愛と、YUKIちゃんのファンへの想いのなせる業だね。

 

ワクワクが止まらないっ!って感じでいざ二人でコンサートへ!!!

f:id:CARBON-design:20151015010100j:plain

今日。本当に凄かった。

 

昨日までベッドで辛そうに寝ていた妻が、隣で踊りながら全力で歌ってる!?ジャンプして絶叫してる!?マジかっ!!!(笑

 

元気過ぎて途中、逆に心配になったけど最後まで大丈夫だった。

ライブ全力投球してきました!

 

嬉しいな。

久しぶりに生きてる!って感じ☆

 

「病は気持ちから」というのは本当なのかもしれませんね。

心の病気は特に。。。

うつ病でも病人として家でずっと寝ていなくても良いのかも?って感じた。

体調が良い日はなるべくエネルギーを貰える場所に行ったほうがいいのかもしれない。

 

 

ライブの歌声は別物!

www.youtube.com

YUKIちゃんのミュージックビデオも好きだけど、やっぱりライブは別物!

オーケストラもいつも凄いよね。やっぱり本物だね。

歌声もライブだと凄くパワフル!「気持ちを伝えなきゃっ!!!」って思いがビシビシ伝わってくるよ。ここまでPVとライブの歌声が変わるアーティストは珍しい。

 

ぼくも感動で泣いちゃったよ。。。

 

YUKIちゃん本人が辛い経験をしてきているからかな?

本当に歌詞に力があるし、歌声に生きる力を貰える。

 

転がり続けて傷だらけの素足は

しあわせなのかしら

私が見てきたすべてのこと

むだじゃないよって君に言ってほしい

 

(YUKI ハローグッバイ)

 

うつ病の特効薬は歌と愛!

今日は歌の素晴らしさ・YUKIちゃんの凄さ・温かさ・あふれる愛を感じられた最高の一日だったな。スーパーポジティブになれた。疲れが吹っ飛んだ!

 

うつ病は飲む薬だけじゃ治らない。。。

特効薬は歌と愛なのかもしれない。

 

今日は生きる力を貰ったよ。

YUKIちゃんありがとう!!!

tonight

これからも応援しています☆